フォーム活用事例 ー多慶屋(たけや)様ー

こんにちは!GreenFormです。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
マスクの着用で、熱中症リスクも高まっています。
十分に気を付けてください。

今回はGreenFormをご利用して頂いている企業様の活用事例をご紹介します。

ご紹介する企業様は多慶屋(たけや)様です。
多慶屋では、 食品、薬品、化粧品、健康食品、生活雑貨、家 電、腕時計、アクセサリー、ブランド衣料、服 飾、家具、インテリアまで良い品をお求め安い価 格で販売しています。ぜひ、ご覧になってみてください。

活用して頂いているページはこちらからご覧になれます。


こちらのページから『カーテン出張採寸、お見積りお申込み』のボタンよりGreenFormを活用して頂いているページへアクセスできます。


まずはお名前や住所、電話番号など必要項目のフォームを作成されています。

また基本的な項目の他にも、多慶屋様が作成した独自の項目もあります。
下記、画像は独自に作成した項目になります。
GreenFormは必要なフォームを自由にカスタマイズして作成することができます。

ぜひGreenFormを活用してみてください。
そして今回ご紹介させて頂いた多慶屋様のサイトもご覧になって頂ければと思います。

Follow me!