【GreenShopVR】 メタバースオフィスでスタッフがお待ちしています

こんにちは!Greenformです。
以前に紹介したGreenShopVRの世界を実際に試してみませんか??
5月10日(火)11から12時の間に、GreenShopVRのメタバースオフィスでスタッフが受付対応を致します。
メタバースで実際にどんなことができるのかをぜひ体感してみてください。

GreenShopVRのアプリインストール方法は下記になります。

まずはVR(もしくはPCのみ)の設定を行います。

■QUEST2 PCアプリ
https://www.oculus.com/setup/?locale=ja_JP
上記URLから下記画像の『ソフトウェアをダウンロード』より、アプリをダウンロードできます。
上記のインストールの際にFacebookのIDの入力が求められます。
ご自身のアカウントでログインします。

PCのみの場合、インストールの途中でVRゴーグルの設定画面になりましたら、そのまま無視して終了して
いただいて大丈夫です。これでGreenShopVRがゴーグル無しのキーボード+マウスで操作して試すことができます。
そして、こちらがGreenShopVRのアプリ(うちのメタバースオフィスです)になります。

https://gsvr.hagasd.com/user_data/gsvrinfo
上記URLから受付登録とアプリのダウンロードをお願いします。
ゲストアバターは下記のアカウントを使用して頂いても大丈夫です。

花子さん(女性):
ID : hanako@test.jp
PW : abcd1234

太郎さん(男性):
ID : taro@test.jp
PW : abcd1234



もし、お名前などを自分で決めたい方は、

https://gsvr.hagasd.com/entry


上記より登録すると、そのID、PWでGreenShopVRに
ログインできます

これでメタバースオフィスに入ることができます。

メタバースという言葉は聞いたことあるけど、使ってみたことのない方!
ぜひ今あるPCでその世界を試してみてください。

それでは5月10日(火)11時から12時の間で、皆様のご来場をお待ちしております。

Follow me!