メールフォーム、メルマガ配信、お問い合わせフォーム、アンケートフォーム、ご注文フォームを簡単に作成!

【サンクス画面の変更方法】

お元気ですか?
グリーンフォームです。
緊急事態宣言がついに解除されましたね。
やっと日常が戻ってくるのかと安心する反面、第2派の可能性も捨てきれないので、まだまだ気を引き締めていかなければいけませんね。

今回はグリーンフォームの使い方で、問い合わせを頂いた内容を皆さんにもご紹介したいと思います。
不便に思いながらも、使い方が分からずにそのまま使っている方がいたら、参考にしてみて下さい。

お問い合わせ頂いた内容は
『フォームフローの【入力】【確認】【サンクス】とありますが【サンクス】ページの修正を行いたいのですがどこから行えばよろしいでしょうか。
現状【例)お問い合わせをありがとうございます。】と表示がされております。』

このような内容でした。

皆さんの中には変更できず、そのまま使っている方もいるのではないでしょうか?
実は変更できます!!

変更方法はこちらです。

【サンクス】の内容の編集は、フォームの編集画面の右端の『スタイル』のタブから行えます。

『スタイル』のタブをクリックすると、スタイル設定の画面が表示されます。

その中から、『サンクス画面(最後の画面)のメッセージ』の項目を編集することで、修正することができます。

せっかく、お客様に応募や予約、問い合わせなどを頂いた際には、最後のメッセージまで、きちんとした内容で対応したいですよね。
ぜひ、参考にしてみて下さい。